🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。
◎発売日:2017/09/29

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



中山競馬結果2014年「皐月賞(G1)イスラボニータ」

皐月賞G1
3回中山競馬8日 2014年4月20日(日)
芝2000m 3歳 オープン 定 18頭

モータースポーツJRA重賞レース競馬結果

1着 02番 イスラボニータ 牡3 蛯名 正義 父:フジキセキ

本イスラボニータ データ
◎通算成績:6戦5勝(JRA重賞3勝)
◎父フジキセキの初クラシックタイトル

本イスラボニータ 経歴
「2013年」
東京スポーツ杯2歳ステークス・G3
★勝ちタイム:1分45秒9JRA2歳レコード
・2012年コディーノのレコードタイムを0秒1更新

★1000m通過:59秒6

「2014年」
共同通信杯・G3
★勝ちタイム:1分48秒1
★5ハロン通過62秒2、超スローペース

◎皐月賞・G1
★勝ちタイム:1分59秒6

耳蛯名正義騎手 コメント
◎「(19回目の挑戦で)やっと勝てたと言う感じです。
内枠が仇になる可能性があったので、1コーナーまでに折り合いを付けながら外に持っていければと思っていましたが、1コーナーに非常に良い感じで入れたので、ここが一番良かったと思います。
4角では前に1番人気の馬がいて、それが手応え良く回っていましたが、
牧場や厩舎のスタッフがみんな頑張ってくれたお蔭で新馬戦以外では一番折り合いが付いたので、
必ず弾けてくれると自信を持って一気に行きました」
◎「次(ダービー)は関係者、オーナー全てが一番の目標としているレースですし、ここを勝ったことで弾みをつけて、
大きい舞台にチャレンジしていい結果が出せるように頑張りたいと思います」
◎「この馬は体がしなやかで、そういう部分は調教では積み重ねられないものですから。
持って生まれた、天性のものです」
◎「2歳の頃は、完成されてると思うくらいいい走りだったので、『もしかして早熟なのかな』と思ったくらいです。
でも今年初戦を勝って、総合能力が高いのだとわかりました」
◎「ダービーは距離が延びますが、順調に行ってくれて、折り合いが付けばと思ってます。
この馬だけ距離が延びるわけじゃなくて、みんな一緒の条件ですからね。
東京の方が更にいい馬だし、ダービーが楽しみです。
とにかく無事に行ってくれたらと言う事ですね」

耳栗田博憲調教師 コメント
◎「強い勝ち方をしてくれて、改めてのこの馬の能力を感じました。
本当に関心しますね」
◎「この馬に会ったのは1歳の夏前ですが、その時から柔らかくてしなやかな馬だなと感じました。
性格的にはヤンチャなところもあるんですけど、それがまたこの馬のいいところなんじゃないかと思っています」
◎「今日は初めての中山でしたが、手前もきちんと変えるし、
調教でも右回りを走っているので心配ないと思っていました。
道中は掛からず、グッドポジションをキープしていたので、少しずつ上がって行けばいいなと。
本当に強いレースでした」
◎「ダービーは距離が2400mになりますが、気性面が更に成長して、克服して欲しいと思っています」


2着 17番 トゥザワールド 牡3 川田 将雅 父:キングカメハメハ

耳川田将雅騎手 コメント
◎「外枠からのスタートでしたが、スムーズにレースが出来ました。
少し力んだ場面もありましたけど、リズムも良かったし、最後もしっかりと動いてくれました。
今日は勝った馬が強かったですね。
負けてしまったのは残念ですが、この馬も力を付けているので、次に向けて頑張ります」

耳池江泰寿調教師 コメント
◎「思い通りの競馬が出来たと思います。
蛯名騎手の2コーナーの外への出し方が絶妙でしたね。
技ありです」
◎「こちらは距離が延びてもいい。
2400mで、適性でどこまで追いつけるかだと思う」




ふくろ皐月賞 競馬結果
1着 イスラボニータ 牡3 蛯名 正義 
2着 トゥザワールド 牡3 川田 将雅 
3着 ウインフルブルーム 牡3 柴田 大知
単勝 2 510円
枠連 1−8 330円
馬連 2−17 920円
馬単 2−17 1,900円
3連複 2−17−18 7,690円
3連単 2−17−18 33,490円

時計皐月賞 上がり3F
1着 イスラボニータ 34.6
2着 トゥザワールド 35.2
3着 ウインフルブルーム 35.6
4着 ワンアンドオンリー 34.3最速

本皐月賞 競馬予想データ
◎2007年皐月賞競馬結果
◎2008年皐月賞競馬結果
◎2009年皐月賞競馬結果
◎2010年皐月賞競馬結果
◎2011年皐月賞競馬結果
◎2012年皐月賞競馬結果
◎2013年皐月賞競馬結果

右斜め上競馬情報ランキングインフォカート
1グッド(上向き矢印) 1週目
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは?

2グッド(上向き矢印)
「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」
平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!